陽子線治療終了から653日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症
・右目下まぶたの坂まつ毛
 コンタクトレンズで日々過ごす
・右鼻かさぶた(寝起きにのどに引っかかる)
 毎晩鼻洗浄を行う
・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?(太ったのが原因?)
・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?(太ったのが原因?)
・右後ろ首が攣るような痛さ ← 下を向いた状態で作業をすると攣る! ストレッチ始める
気になること
・耳と顎の間のシコリ ← 軟骨?
・耳が腫れぼったい
・右肩神経痛? ← ちょっと和らいだ?

セカコイ!