陽子線治療の後遺症
・右目下まぶたの坂まつ毛
コンタクトレンズで日々過ごす
・右鼻かさぶた(寝起きにのどに引っかかる)
毎晩鼻洗浄を行う
・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?(太ったのが原因?)
・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?(太ったのが原因?)
・右後ろ首が攣るような痛さ ← 下を向いた状態で作業をすると攣る!
気になること
・耳と顎の間のシコリ ← 軟骨?
・耳が腫れぼったい
・右肩神経痛? ← ちょっと和らいだ?
本日は高校野球を観てきましたよ!
敦賀気比VS福井工大
両チームともエースが投げない打撃戦となった決勝でした。
両チーム合わせて4ホーマーと観ていて飽きないゲームでしたねー。
その後、敦賀のさかな街で海鮮丼を頂きました!
テラウマス!10種盛りより7種盛りの方が値段が高いという謎が残りましたけど…
昼食後、敦賀のパチ屋へ!
見事玉砕!(笑)3万ほど負けて帰宅しました。。。