陽子線治療の後遺症
・右目下まぶたの坂まつ毛
コンタクトレンズで日々過ごす
・右鼻かさぶた(寝起きにのどに引っかかる)
毎晩鼻洗浄を行う
・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?
・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?
・右後ろ首が攣るような痛さ
気になること
・耳と顎の間のシコリ ← 軟骨?
・耳が腫れぼったい
・右肩神経痛? ← ちょっと和らいだ?
GW後半の3連休突入!
ちはやふる下の句観てきましたよ!
ヤフーのレビューでちらほら見かけたけど、
上の句よりは…って感じだけど、悪くはなかった!
特にしのぶちゃん( ・∀・)イイ!!
松岡茉優の演技かなり良かったです!
しのぶちゃんの緩急もうまく表現できてました。
続編が決定してるみたいですので、今から楽しみです。