陽子線治療終了から637日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症
・右目下まぶたの坂まつ毛
 コンタクトレンズで日々過ごす
・右鼻かさぶた(寝起きにのどに引っかかる)
 毎晩鼻洗浄を行う
・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?
・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?
・右後ろ首が攣るような痛さ
気になること
・耳と顎の間のシコリ ← 軟骨?
・耳が腫れぼったい
・右肩神経痛? ← ちょっと和らいだ?

GW最初の3連休終わって、本日は出勤日!
出勤日といっても午前中は健康診断でしたけどね。
1年で体重が3kgも増えてしまった…、うすうす気づいていたけど…
逆流性胃炎はこれが原因かもしれないなーと
帰りに5キロ走ってきましたよ!なかなか続けられないけど…