陽子線治療の後遺症
・右目下まぶたの坂まつ毛
コンタクトレンズで日々過ごす
・右鼻かさぶた
毎晩鼻洗浄を行う
・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?
・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?
・右後ろ首が攣るような痛さ
気になること
・耳と顎の間のシコリ ← 軟骨?
・耳が腫れぼったい
・右肩神経痛? ← ちょっと和らいだ
整体行って、映画観て、ボーリングして、遊びの日でした!
整体で大分右肩良くなったかなー、翌日どうなってるかですが…
映画はアイアムアヒーロー観てきましたよ!ゾキュン!
ヤフーの評価大分低かったから不安でしたが、よかったです!
続編余裕でできる終方なので、ぜひ作ってほしいです!