陽子線治療終了から616日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症
・右目下まぶたの坂まつ毛
 コンタクトレンズで日々過ごす
・右鼻かさぶた
 毎晩鼻洗浄を行う
・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?
・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?
・右後ろ首が攣るような痛さ
気になること
・耳と顎の間のシコリ
・耳が腫れぼったい
・右肩神経痛?

今日は通院日!CTの検査をしてきました!
ずっと不安になってた ・耳と顎の間のシコリ なんですが、
とくに悪いものは写っていなかったそうです。軟骨?とか言われましたが…
とにかく一安心。