陽子線治療の後遺症
・右目下まぶたの坂まつ毛
コンタクトレンズで日々過ごす
・右鼻かさぶた
毎晩鼻洗浄を行う
・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?
・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?
・右後ろ首が攣るような痛さ
気になること
・耳と顎の間のシコリ
・耳が腫れぼったい
・右肩神経痛?
本日、有機溶剤作業主任者技能講習1日目受けてきました!
基本的な講義内容で再確認できてよかったと思います。
ただ、おじいちゃん先生の講義はテンポが微妙な感じで眠気やばかったです。
明日(2日目)は最後にテストがあるみたいで、おじいちゃん先生の出題範囲からは何が出るのか謎イです。。。