陽子線治療終了から606日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症
・右目下まぶたの坂まつ毛
 コンタクトレンズで日々過ごす
・右鼻かさぶた
 毎晩鼻洗浄を行う
・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?
・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?
・右後ろ首が攣るような痛さ
気になること
・耳と顎の間のシコリ
・耳が腫れぼったい
・右肩神経痛?

今日は、バケモノの子 観ました!
おおかみこどもよりアクティブな感じで好きな部類でした!
できればメインキャストはちゃんとした声優を使ってほしいですね~
俳優さんでも上手ならいいんですけど…