陽子線治療終了から602日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症
・右目下まぶたの坂まつ毛
 コンタクトレンズで日々過ごす
・右鼻かさぶた
 毎晩鼻洗浄を行う
・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?
・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?
・右後ろ首が攣るような痛さ
気になること
・耳と顎の間のシコリ
・耳が腫れぼったい
・右肩神経痛?

下痢は大分治まってきたけど、まだ緩い感じ
体のだるさ、痛さは変わらず
・耳と顎の間のシコリ
これが気になる…、4月11日にCT撮るけど、
それまで待ったほうが良いのだろうか…