陽子線治療の後遺症
・右目下まぶたの坂まつ毛
コンタクトレンズで日々過ごす
・右鼻かさぶた
毎晩鼻洗浄を行う
・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?
・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?
・右後ろ首が攣るような痛さ
気になること
・耳と顎の間のシコリ
・耳が腫れぼったい
・右肩神経痛?
陽子線治療から600日!節目!
なんかあっという間だった(+_+)
ラーメン博で2杯ほど食べて、CRエヴァX!
全く当たらない!回らない!
夜からちょっとおなかの調子が悪く…
ぐるぐるして、ガスがたまるような感じ?