CATEGORY

腺様嚢胞癌

陽子線治療終了から577日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる??・寒気?がくると気持ち悪くなる 鼻の炎症のせいか、アンモニア臭がする(ー_ー)

陽子線治療終了から576日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる??・寒気?がくると気持ち悪くなる フラジャイル8話医療現場でのミスはただの一度もあってはならない!厳しいですけど患者にとってはそうであってほしいですね~それにしても、マツイレナがイラッとする(ー_ー)!!

陽子線治療終了から575日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる??・寒気?がくると気持ち悪くなる 動画編集で良いフリーソフトを探し中…何気にWindowsムービーメーカーが良いかも(*_*)

陽子線治療終了から574日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる??・寒気?がくると気持ち悪くなる いつ恋7話あれ、簡単にその仕事辞めれるのかな??なんか怖いお兄さんとかでてきたりしないのかな??うーん、ウシジマ君の見すぎか…

陽子線治療終了から573日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる??・寒気?がくると気持ち悪くなる 武生の駅近くのお店で「たかせや」に連れて行ってもらうおそばが美味しいね!つゆにとろろが入ってるのかな?蕎麦湯をそれに入れて飲むのも美味しくて、最後まで美味しく頂けました!

陽子線治療終了から572日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる??・寒気?がくると気持ち悪くなる 今日は毎年やってる高校仲間での鍋パーティ!こういうイベントは大切にしたいですね!毎年鍋のクオリティは上がってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ肉より野菜が多くなってるのは…

陽子線治療終了から571日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる??・寒気?がくると気持ち悪くなる 明日はいよいよ製作してたDVDのお披露目会!(会社の人の結婚式!)

陽子線治療終了から570日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる??・寒気?がくると気持ち悪くなる うーん、雪が積もる前日、当日はしんどいですね~今日もだんだん気持ち悪くなってきた(-_-;)

陽子線治療終了から569日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる??・寒気?がくると気持ち悪くなる フラジャイル7話老兵はただ去るのみ!カコイイですね~

陽子線治療終了から568日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? 右耳の違和感大分和らいだ?口内炎が増えてきたので、やはり風邪も影響あり?? あと、最近やたら疲れやすい…