CATEGORY

腺様嚢胞癌

陽子線治療終了から598日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?・右後ろ首が攣るような痛さ うーん、最近気が付いたけど耳と顎の間にシコリ?みたいなのがあるような…耳が腫れぼったいし、炎症してるのが原因か??

陽子線治療終了から597日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?・右後ろ首が攣るような痛さ フラジャイルが終わってしまって楽しみがない!ってかDVD焼くソフトでまともなのがない!なんとか今週中に終わらせねば!

陽子線治療終了から596日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?・右後ろ首が攣るような痛さ そうそう、やっとハンターハンター連載再開するそうです!約1年半ぶり!生きてるうちに完結してくれー!

陽子線治療終了から595日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?・右後ろ首が攣るような痛さ 今日は一日中結婚式のDVD作成!というかDVD焼くソフト探し!

陽子線治療終了から594日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?・右後ろ首が攣るような痛さ 春の高校野球、地元の応援してからラーメン博に行って、車の点検して(なんか修理8万…)ちはやふる上の句観てきました!!思ってたより良かった […]

陽子線治療終了から593日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?・右後ろ首が攣るような痛さ 山猫9話カメレオン(勝村)は本当に変わっていないのか!?まあ、変わってるような気がしますけどね…で、ユウキって誰?!

陽子線治療終了から592日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?・右後ろ首が攣るような痛さ

陽子線治療終了から591日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?・右後ろ首が攣るような痛さ 土曜のパチスロの影響で右側の耳周辺が痛すぎる…(こめかみとか目の上とか)鼻も若干茶色い鼻水が…

陽子線治療終了から590日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?・右後ろ首が攣るような痛さ フラジャイル最終話!副作用が出ると分ってて敢えて治験に臨む同じ立場らなら自分も一緒なことをしたと思います最後の最後まで泣けました;;ただ […]

陽子線治療終了から589日目、経過と日常

陽子線治療の後遺症・右目下まぶたの坂まつ毛 コンタクトレンズで日々過ごす・右鼻かさぶた 毎晩鼻洗浄を行う・コーヒー飲むと気持ち悪くなる?? ← ストレスからくる逆流性胃炎?・寒気?がくると気持ち悪くなる ← ストレスからくる逆流性胃炎?・右後ろ首が攣るような痛さ 先週の月曜(3/7)から右肩の筋?を痛めたような痛さがあるすぐ直ると思ったけど、すでに1週間…、なんぞ??そのため右肩上げるとちょっと痛 […]